« 旅する人-LIBRO E MIO- | トップページ | 「和菓子教室と5月の新茶と」 »

2014年5月12日 (月)

お母さんデビュー?

 

昨晩、お仕事から帰ってきた旦那様が、

「母の日だから、買ってきたよ」とお菓子の入った袋を私に。

 

一瞬、「?」って思ったけど、すぐに、、

‘そうかぁ、私も今年からお母さんデビューしたんだ、

私もお母さんだったっけ’(笑)。と思いなおした。

 

ありがとう。こうゆう優しさ、ほんとに嬉しいな。

ひよちゃん、ここも真似するとこ!(笑、お前もな)

 

何度も言うけど、旦那様とひよちゃんが居てくれて、ほんと幸せです。

 

Ma140512

 

「自分ばかり食べてないでだっこしろ~」ふてくされるオリーブ系女子。

出産前に買ったセントジェームス。着れるようになりました。似合ってる♡

 

 

ほっこりした気持ちで、いただいたプリンを朝から食べて、元気もりもり!

今日もお仕事頑張るぞ!!

« 旅する人-LIBRO E MIO- | トップページ | 「和菓子教室と5月の新茶と」 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56174056

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんデビュー?:

« 旅する人-LIBRO E MIO- | トップページ | 「和菓子教室と5月の新茶と」 »