« 新しいモノ。 | トップページ | 「水無月の香り教室」。 »

2014年5月21日 (水)

藤枝の山の中の。。

 

今日はお仕事で、藤枝の山の中へ向かいました。

 

バイパス乗れば、50分くらいで着く、遠いようで意外と近い場所の

はずなのに、事故でバイパスが大渋滞。。

 

(´;ω;`)

 

雨降りはやっぱり事故が多いなぁ。。自分も気をつけなくちゃ。。

慎重に運転をして、2時間半かかってやっと到着。。

 

せっかくきたので、腹ごしらえ。

びく石のハンモックカフェで美味しいフォーと生&揚げ春巻きを

いただきました。優しい味で、美味しかったぁ。。 

 

Ma140521

 

 

フォー好きでよく食べるのだけど、スープがしょっぱいとこが多くて

いつもは全部飲めないけど、ぐびぐびと飲んじゃいました。

(´∀`)

 

外は細かい雨が降っていて、山の香りに満ちていて、、

気持ちがいいなぁ。。

 

 

びく石は、以前、可愛い後輩のRが、『やさい暦』というマクロビのお店を

やっていて(今はご夫婦がショップ&カフェをやられています)、来たことが

あったけど、あれからお店が増えて、今は、お菓子屋さん、カレーやさんも

できていて、ますますいい感じのトコロになってます。

 

びく石の広場の芝生もとても気持ちが良さそうだったし。

BBQもできるし!

 

 

今度は家族で遊びに来よう♪

 

(´∀`)

 

さてさて、ちゃんとお仕事して、また安全運転で帰るとします。

« 新しいモノ。 | トップページ | 「水無月の香り教室」。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56275660

この記事へのトラックバック一覧です: 藤枝の山の中の。。:

« 新しいモノ。 | トップページ | 「水無月の香り教室」。 »