2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 大好きだから。 | トップページ | 8ヶ月と「シフクノトキ」。 »

2014年5月15日 (木)

忙しいのが好き。

 

この一週間は、なんだかやることがモリモリでした。

(@_@;)

 

DOORSのキッチン備品を集めて、28日の教室のDMとPOPを作って、

印刷して、当日の最終の確認して、今度は6月のイベントの打ち合わせして、

企画書作って・・・・。

 

Ma140515

 

DMをお届けついでに、「かもかし」さんで麩まんじゅうを。

新茶と一緒にほっと一息タイム♡

 

 

毎日、ひよちゃんを保育園に送ってから、迎えに行くまで、

まったくもってあっという間で。。(@_@;)

 

ひよちゃんが居る夕方からとお休みの日は、思いっきりひよちゃんと

イチャイチャしたいし、したくてもまったく仕事ができない

(ほんと目が離せない~(´;ω;`))ので、やれる時に集中してやる!しか

ないし、ほんと計画的にやらねばな。。

 

幸いなことに、ワークショップや教室の企画や運営は経験があるので、

(いろいろなことをやらせてもらえてほんと感謝。。)

自分を信じて、“ほうれんそう”をちゃんとして突き進むしかないなぁ。。

 

 

それでもなんでも、やっぱり忙しいのが好きなワタシ。

お仕事が充実していると、自分が生き生きしてくるのが分かる(笑)

 

ひよちゃん第一に!

でもいい仕事がきちんとできるように。。

 

夜泣きに負けず、ガンバレ、わたし!(笑)

« 大好きだから。 | トップページ | 8ヶ月と「シフクノトキ」。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56200505

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのが好き。:

« 大好きだから。 | トップページ | 8ヶ月と「シフクノトキ」。 »