« 活力鍋のかつやく! | トップページ | お医者さん選び。 »

2014年5月 3日 (土)

ピクニック♪

 

GWです。(´∀`)

 

とは言っても旦那様はずっとお仕事なので、どこにも行けず。。

 

そんな暇な(笑)私に、妹Sちゃんが声かけてくれました(´∀`)

 

お天気がいいので、お弁当持って駿府公園の芝生広場でピクニック♪

新しくできた広場には家族連れがたくさん(^-^)

 

Ma140503

 

玄米むすび 鮭と玄米味噌

五目豆入り卵焼き

大豆カツフライ

ロールきゃべつとさつまいも

漬物 

 

レジャーシート広げて、お弁当Time。

ウーン気持ちいい♡ やっぱり外ごはんはいいね。(´∀`)

 

Ma1405031

 

ひよちゃんもちーちゃんも気持ち良さそう。。

 

私もSちゃんも子ども産む前はGWはひたすら働くサービス業だったので、

こんなふうに世間並みに休んだり、ましてたくさんのファミリーに混ざって

公園にいるなんてひたすら不思議だけど、、、

こうゆう世界を知れてよかったね!とか話しながら気持ちいい時間を

過ごしたのでした。

 

平和な休日です♡

« 活力鍋のかつやく! | トップページ | お医者さん選び。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56066934

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック♪:

« 活力鍋のかつやく! | トップページ | お医者さん選び。 »