2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« かもかしさんの教室、無事に。 | トップページ | 離乳食いろいろ。 »

2014年5月29日 (木)

天野醤油と千鳥酢。

 

ちょうどタイミングよく、2つが同時に空になったので、

ちょっくら「諸国味噌」まで買いに行きました。

 

もう何年もずっと使ってる、

御殿場の天野醤油と京都の千鳥酢。

 

Ma140529

 

 

調味料はいいものを使うとお料理はそれだけで何倍も

美味しくなることを、十二分に分からせてくれた醤油とお酢です。

 

(´∀`)ほんとに美味しい☆

 

市内では、「諸国味噌」と、確か「長島酒店」にもありました。

 

 

蒸し暑くなってきたし、さっぱり酢の物でも作ろうかな。。

« かもかしさんの教室、無事に。 | トップページ | 離乳食いろいろ。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56363444

この記事へのトラックバック一覧です: 天野醤油と千鳥酢。:

« かもかしさんの教室、無事に。 | トップページ | 離乳食いろいろ。 »