2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 石垣苺ジャム。 | トップページ | 繋がる。 »

2014年5月 9日 (金)

朝の大好きな風景。

 

朝の、毎日の、キッチンでごはん作りながら見る、大好きな風景。 

 

Ma140509

 

 

ひよちゃんは、ほんとにパパが大好きで、いつも抱っこされるとべったり。

 

「へへへ、いいでしょ~」って言うような目で、自慢げにわたしを見る(笑)

 

こないだ、保育園の先生に、

「日和ちゃんは本当によく笑ってくれます。愛嬌たっぷりで可愛いですね」

って言ってもらえて。

市場のおばちゃんにも、八百屋のおじちゃんにも、魚屋のおっちゃんにも、

となりの床屋のお父さんお母さんにも、道行く人にも、いつも、

‘にこ~’って笑いかけるひよちゃん。

 

そうゆうところ、いつも笑顔の旦那様に似てくれたんだね。

いいね、その調子!(笑)

 

ひよちゃんがパパといちゃいちゃしてる隙に、お母さん達に贈るケーキを

焼きましょう。

 

昨日作った苺ジャムをたっぷり入れた豆乳クリームの苺ショート。

母の日の感謝の気持ちをたくさん込めて。。

« 石垣苺ジャム。 | トップページ | 繋がる。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56173902

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の大好きな風景。:

« 石垣苺ジャム。 | トップページ | 繋がる。 »