2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 繋がる。 | トップページ | お母さんデビュー? »

2014年5月11日 (日)

旅する人-LIBRO E MIO-

 

ひよちゃんの体調不良が続いたため、最終日になっちゃったけど、

なんとか行けました。

atelierbrahmaで開催していた「旅する人-LIBRO E MIO-」。

 

いろんな方が選んだ旅がテーマの本達が、お洒落空間に溶け込んでました。

 

いろいろ見入ってしまった。。絵本あり写真集あり文学あり。。

「旅」の捉え方が人それぞれ違って面白いし奥深い。。

 

私が選んだのは、小川糸さんの「ようこそ地球食堂へ」でした。

 

Ma1405111

 

たくさんの人が興味もってくれてたよ、ってSちゃん。

よかった(´∀`)

「食」がテーマの本は他になかったような。。

 

私にとって旅のメインは、間違いなくその土地の美味しいものを食べることで、

食いしん坊がばれる本だったけど、結果オーライ?だよね。

 

Ma140511

 

 

Sちゃん、10日間、ほんとにお疲れ様でした~。

250人を超える来客があったって、すごい!!

Sちゃんの人柄だと思います よかったね。。

 

出品させてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)

« 繋がる。 | トップページ | お母さんデビュー? »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56173984

この記事へのトラックバック一覧です: 旅する人-LIBRO E MIO-:

« 繋がる。 | トップページ | お母さんデビュー? »