« 「優しいマクロビのおやつ」 | トップページ | 野菜と豆の食べ方を知っているから。 »

2014年5月24日 (土)

GREEN PARK PICNIC♡

 

ひよちゃんと初JRの電車に乗って、藤枝へ行ってきました。

(´∀`)

 

今日はここで、「GREEN PARK PICNIC」が開かれています。

 

ecocolo&PAPERSKY販売記念の、コネクトかくさん主催の野外イベントで、

藤枝駅前の芝生公園に、いろんなワークショップや雑貨ブース、飲食など

が出店しています。

 

Ma1405242

木々からの木漏れ日が気持ちいい♪

 

 

緑いっぱいの会場には、お洒落な親子がたくさん♡

 

久しぶりに、くるみさんや、ルーカス、かおさん、ナルさんにも会えました!

ひよを抱っこしてもらっちゃった♡

 

 

Ma140524

 

くるみさん相変わらず可愛い♡

 

嬉しい♡ 

Ma1405241

ルーカスの鼻に指を突っ込む大物ひよちゃん。笑。

浜松や、鎌倉や東京からもお店が出ていて。

あたらめてかくさんのコネクト力を尊敬しました。(@_@;)

 

大人も子どももゆるゆると、みんなとても楽しそうで。

会場には笑顔が溢れていて。。

 

ワタシはsmookyのブースで休ませてもらっちゃったりして。

のんびりしちゃいました~。(´∀`) 

 

出る側じゃないと気楽だわぁ。。(笑)

 

こうゆう親子で楽しめるお洒落なイベントってすごくすごくいいなって

子供ができたらからまたすごく思う。

 

いろんな方に会えて、大満足でした♡

 

かくさん、皆さん、お疲れ様でした。(´∀`)

 

 

« 「優しいマクロビのおやつ」 | トップページ | 野菜と豆の食べ方を知っているから。 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56305357

この記事へのトラックバック一覧です: GREEN PARK PICNIC♡:

« 「優しいマクロビのおやつ」 | トップページ | 野菜と豆の食べ方を知っているから。 »