2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お医者さん選び。 | トップページ | 利休梅と陽だまりの。。 »

2014年5月 5日 (月)

こどもの日のBBQ♪

 

端午の節句。こどもの日。

こどものひよちゃん、昨日は夜何度も起きたけど、嘔吐はなく。

でも水っぽい下痢をしてます。

まだまだ本調子じゃないね。。早く良くなあれ。。(´;ω;`)

 

今日は、海の別荘でBBQ大会?がありました。

ひよちゃん元気でエネルギー余ってる?感じだったので

連れて行って、別荘でのんびりさせてもらいました。

 

あいにくの雨で室内BBQになっちゃったけど、いとこ達皆で集まって

わいわい食べるごはんはやっぱりいいね~♡すごく楽しい(・∀・)

 

Ma140505

 

鯉のぼりのお稲荷さん♡いとこ達合作。

 

大人はみんな昼間っからビール→日本酒→ワインの定番コース。(笑)

飲兵衛大集合、いいなー私も呑みたい。。(笑)

 

昼から大宴会みたいになって、

なにやら突然、ショートケーキを作ろう!ってことになって(笑)、

卵白を男性陣に必死に泡立ててもらって、スポンジ焼いて、

苺と生クリームのっけて、急に作った割にけっこう美味しい

ショートケーキできて。(´∀`)

 

それを、10人で分けて、

「そこらへんのケーキ屋よりうまい、うまい」と言いながらバクバク食べたりして。

 

ひよちゃんも食べたそうによだれを流していて。(笑)

 

そうゆう時間がなんだかすごく幸せだな。。

ほんと皆仲良しで嬉しい♡♡

 

来週末はこのメンバーで山中湖へお泊まりです。

ひよちゃん、完全復活しようね(´∀`)

« お医者さん選び。 | トップページ | 利休梅と陽だまりの。。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56100372

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日のBBQ♪:

« お医者さん選び。 | トップページ | 利休梅と陽だまりの。。 »