2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 忙しいのが好き。 | トップページ | 2回食。 »

2014年5月16日 (金)

8ヶ月と「シフクノトキ」。

 

今日でひよちゃん、8ヶ月になりました。

 

早い、早すぎます。。。。(@_@;)

 

毎日、どんどん可愛くなるひよちゃんに、「可愛いね~可愛いね~

どうしてそんなに可愛いの?」(馬鹿すぎ・笑) と、旦那様とメロメロです(笑)

 

そんな?親バカ全開のワタシ達。

今日は旦那様がお休みなので、みんなでドライブがてら、山の方へ。

ひよちゃん、おめかし♡

 

Ma140516_2

コンバーズ、可愛い♡

まったく、ほんと可愛すぎます(笑)

 

梅ヶ島に行く手前にある、郷島という場所に、「秘在寺」というお寺があるのですが、

ここで、24日土曜日に、『シフクノトキ』という音楽イベントが開かれます。

 

旦那様のお店が当日、雑貨などを販売するミニショップを開くので、下見と

ご挨拶に来ました。(´∀`)

 

「秘在寺」は、住宅デザイナーのご住職の息子さんが、住宅兼お寺で建てた

とてもスタイリッシュな建物で。ちょっと前に、「住人十色」という番組で紹介されて

気になっていたところでした。

 

Ma1405161_2

この中に本堂があります。

 

 

実物もやっぱりすごく素敵でした。(´∀`)

 

屋上には、芝がひかれていて、安倍川が一望できます。

当日はここでライブが開かれるそう。。お天気だといいですね。。

 

Ma1405162_2

 

ぜひ、お時間あるかたは、『シフクノトキ』へ行って、いい時間を過ごしてみて

くださいね~(´∀`)

 

詳しくは、facebook.com/shifukunotokiへ。

 

お寺を後にして、「こなや」さんで美味しいお蕎麦を食べ、大国屋さんに

寄って和菓子をたんと買って、お義母さんのとこと、お母さんのとこへ。

 

お義母さんは相変わずお洒落で優しくて、

お母さんは最近、前よりも調子が良くて、

 

嬉しいです。(´∀`)

ひよちゃんの成長を、心から喜んでくれる2人の大切なおかあさん。

 

また連れていきますね♡

 

あぁ、今日もとっても穏やかで楽しい休日でした。

シャンティシャンティシャンティ。。。。

 

« 忙しいのが好き。 | トップページ | 2回食。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56220277

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月と「シフクノトキ」。:

« 忙しいのが好き。 | トップページ | 2回食。 »