« chiobenさん。 | トップページ | 朝マフィン。 »

2014年4月10日 (木)

夜泣きと春ごはん。

 

朝からぐったりっす。。

(´;ω;`)

 

昨晩のひよ様、覚えているだけでも10回は起きて泣いてマス。

寝たかと思うとうぎゃーんと泣き、を繰り返し。

 

1時間、続けて寝てくれたかなぁ?といった感じで。。

旦那様とふたりで、ほとほと疲れました、寝た気がしてません。。。

 

かわいそうなひよちゃん。。

ぐっすり眠りたいよね。。

どうしたら夜泣きがなくなるのかなぁ。。

 

寝不足で機嫌が悪いからか、園でもやっぱり今日も泣いちゃってて。

おウチに帰ってきて、ひたすら抱っこと一緒に遊んで。

 

でもやっぱり自分も疲れちゃってるから、

せめてご飯は美味しいものを食べよう(笑)と、

 

先日藤枝の山で買った野菜やらで作ってあった、ごはんを食べさせてもらった。 

 

Ma140410

 

筍と荒目の煮物

筍と独活の唐揚げ

独活と人参のきんぴら

田舎蒟蒻と蕨の韓国和え

豆ごはん

 

全部美味しくできていて、嬉しくなった。

春をまるごといただいている感じ。今だけの苦味。

 

中でも、独活の酢味噌和えは、絶妙だった。

自分でいうのもなんだけど(笑) 

 

Ma1404101

 

豆乳でまろやかにしてみたらそれが良かった♡独活、美味しい♡

 

ひよちゃんがおんぶで寝てる隙に、ゆっくり食べたら、

少し優しい気持ちになれた。

 

やっぱりご飯と睡眠はとっても大事だなぁ。。と改めて思いました。

 

あぁ、眠い。。。(´-ω-`)

 

 

 

« chiobenさん。 | トップページ | 朝マフィン。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55732714

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣きと春ごはん。:

« chiobenさん。 | トップページ | 朝マフィン。 »