« 月曜日の保育園。 | トップページ | 7ヶ月。 »

2014年4月15日 (火)

ひよちゃんの進歩!

 

今日も迎えに行った時はギャン泣きだったけど、

ひよちゃんの、今日の進歩に、ハハ嬉しくて泣けてきました。

(´;ω;`)

 

先生に話しを聞いたら、いつもより、泣かずにおもちゃで遊んだり、

離乳食も少し食べたそう。

(今までは園の離乳食は食べなかった、ウチだとぱくぱく食べるのに)

 

先生がお歌を唄うと嬉しそうにしたりもしたみたいで。。

 

ひよちゃ~ん、、(T ^ T)あんた、偉いよ~。感動だよ~。

ちょっとだけでも慣れてくれたのかな。だとしたら嬉しい。。

 

昨日の切ない笑顔をされるのかと今日もヒヤヒヤしてたからさ。

 

「ひよちゃんは、お歌や音楽がとても好きみたいですね。」って先生が。

妊娠中からよく童謡を歌って聞かせていたから?その効果なのか?

ナニナニひよちゃん?音感とか良くて歌手とかになっちゃう気?(おお親ばか、笑)

 

は~(^ω^)

ちょっとのことがこんなにも嬉しいんだなぁ。

 

こうゆうのもほんと初めての体験。

泣いたり笑ったり、ほんと毎日忙しいデス。(笑) 

 

美容師K子ちゃん、お騒がせしてごめんね。。

いつも気にしてくれてありがとう。。嬉しいっす。。

 

ひよちゃん、いよいよ明日から保育時間が長くなります。

今日の感じだと大丈夫かな?頑張ってね、ひよちゃん!!

 

Ma140415

 

午後は、妹Sちゃんと新しくできたTUTAYAのBOOKCAFEへ。料理本が豊富で嬉しい♡

白とデニムと帽子でひよちゃんとおそろいコーディネートでした♡

« 月曜日の保育園。 | トップページ | 7ヶ月。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55802940

この記事へのトラックバック一覧です: ひよちゃんの進歩!:

« 月曜日の保育園。 | トップページ | 7ヶ月。 »