2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« たろべえじゅのごはんと藤枝散歩。 | トップページ | 入園! »

2014年4月 6日 (日)

ひと区切り。

 

花粉症がなんだかとても辛い本日。

風が強いからかな。早く終わってくれい。泣。(´;ω;`)

 

そんなんだから外に出る気にならず、おウチでひよちゃんとべったり

過ごす日曜日。。

 

ひよちゃん、いよいよ明日、保育園デビュー。(^_^;)

 

こんな小さなうちから預けることに、いろんな思いが今日はぐるぐる。。

 

・・・・寂しい思いをさせてしまうのかな、、

・・・・もう少し大きくなるまではつきっきりでいてあげなきゃなのかな、、

 

なんか私、もしや逃げてる??(TwTlll)

罪悪感。。

 

ひよちゃんが産まれてから、6ヶ月と半ぶん。

片時もソバを離れず、いつも一緒にいた。

たくさん泣いてたくさん笑って。

 

こんなにも赤ちゃんの存在が自分を変えてくれることを知り、

周りの人の暖かさを知り、必要とされる喜びも知って。

 

育児は始まったばかりで、今からまだまだ、ここからなんだろうけど。

なんだか今日で怒濤の今までの一区切りな気がしてる。

 

これから保育園にお世話になる分、一緒にいる時を今まで以上に

大切にしよう。自由な時間に感謝して、家事に仕事に全力で頑張ろう。。 

 

Ma140406

 

 

腕の中の小さなひよちゃんをギュッとしながら、そんな風に思うのでした。。

 

・・・・明日は寂しくてわたしが泣いちゃうかな。。

« たろべえじゅのごはんと藤枝散歩。 | トップページ | 入園! »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55678685

この記事へのトラックバック一覧です: ひと区切り。:

« たろべえじゅのごはんと藤枝散歩。 | トップページ | 入園! »