2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ルクルーゼのお皿。 | トップページ | 月曜日の保育園。 »

2014年4月13日 (日)

静岡手創り市へ。

 

今日は、ひよちゃんと、‘手創り市’に行ってきました。

 

靜鉄電車に乗って護国神社まで。

ひよちゃん初電車(^-^)

 

キョロキョロキョロキョロしてた。

なんでも新しいコトはすべてが初めてなひよちゃんといると、

私まで、フレッシュな気持ちになれます。

・・・・電車に乗ることさえも。

 

神社では、今回もいろんな方に会え、ひよちゃんをナデナデぷにぷにしてもらい、

いろいろ話しできました。年々、出店者さんの知り合いが多くなる(笑)

 

Ramaのきび饅頭、美味しかった(≧∇≦)

 

それにしても、今年もたくさん人がいたなぁ。ますます人気のイベント。

子どものモノをもっと扱ってくれたらいいのになー。

なんて去年までは思いもしなかったくせにね。(笑)

 

2日間いいお天気でよかった。皆さんお疲れ様でした(^-^)

« ルクルーゼのお皿。 | トップページ | 月曜日の保育園。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55771579

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡手創り市へ。:

« ルクルーゼのお皿。 | トップページ | 月曜日の保育園。 »