2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 入園! | トップページ | chiobenさん。 »

2014年4月 8日 (火)

ぐずぐずとお花と。

 

保育園2日目。

今日は置いてく側から泣き出しそうだったひよちゃん。

“ごめんよ~頑張れ~っ(´;ω;`)”と家に戻り、掃除機をかけたりしてたら、

またあっという間にお迎え時間。

 

迎えに行くと、やっぱり昨日より泣いちゃってたみたい。。(T ^ T)

 

あやしながらウチに戻っても、ちょっと離れるとまた置いてかれると思うのか、

うぎゃーと泣く。

抱っこしながら寝たなって思ってちょっと私が身体を動かすと、

はっと起きてうぎゃー。

黄昏泣き?なのか夕方からは何しても泣き止まないし、

夜までずっとぐずぐず、うぎゃー、ぐずぐず、うぎゃーの繰り返し。

 

ハハ、今日はなんだか心底疲れはてました。。。(T_T;)

 

ひよちゃんは、その小さい身体でいろんなことを敏感に感じてるんだろうなぁ。

 

Ma140408

 

ひよちゃんが泣き疲れて寝た間に、

飾ってある黄色いお花をぼーっと眺めたら、小さくて健気で、なんか泣けてきた。

 

(´;ω;`)

 

でも、ひよちゃんも頑張ってる、私も頑張らなきゃ、、そう思えました。

 

・・・・・お花があってよかったよ。。

« 入園! | トップページ | chiobenさん。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55705879

この記事へのトラックバック一覧です: ぐずぐずとお花と。:

« 入園! | トップページ | chiobenさん。 »