« 日曜日のアトリエへ。 | トップページ | 6ヶ月検診。 »

2014年4月21日 (月)

豆腐好き♡

 

保育園で、手作りの離乳食を出してくれるので、

ウチで食べるのはお休みの時だけになっちゃってちょっと寂しい。

ひよちゃんの食べるとこ、大好きなの。(´;ω;`)

 

土日は、松永豆腐で買ってきた美味しいお豆腐をあげたら、

すごく喜んで、パクパク食べてくれた♡

ハハと一緒で豆腐好きなんだなぁ。嬉しいな♡

 

Ma140421_2

豆腐が口いっぱい。ぷぷぷ♡

 

 

いよいよ今日からお仕事が始まりました!

初日は、在宅で、企画書やDM作りをしました。(*´∀`*)

 

Ma1404211

 

溜め込んであるいろんなお店のpopやらをひっぱり出してきて見たりしながら、

作ってたら、あっという間に4時に。

 

仕事してると時間立つの早いなぁ。。

 

しかしおっぱいがすごくはって痛いぞ、泣)

 

走ってひよちゃんを迎えに行ってすぐに、飲んでもらっちゃいました。てへ。(・∀・)

 

出る限りは母乳をあげたいので、当分は痛みと戦わなくてはだな。。

ひよちゃんもだいぶ慣れてきてくれてるし、、いろいろ頑張るぞい☆

« 日曜日のアトリエへ。 | トップページ | 6ヶ月検診。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55899435

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐好き♡:

« 日曜日のアトリエへ。 | トップページ | 6ヶ月検診。 »