« chiobenさんがやってきた! | トップページ | DOORSのいいモノ。 »

2014年4月27日 (日)

やっぱりパパ似?

 

GW突入~。今日はお休みです。

(・∀・)

 

風邪もだいぶ良くなりまして、いいお天気だったので、

ひよちゃんと清水公園へお散歩に行ってきました。

 

こないだまで、桜が満開だったけど、今は、

緑がものすごく生き生きとさわさわ風に揺られています。

 

 

Ma140427

桜には、小さい小さいさくらんぼ♡

 

 

あぁ、5月になるんだなぁ、、。。

 

ひよちゃんは、8ヶ月かぁ。。。

きっとあっという間に、9月のお誕生日を迎えるのだろうな。。

 

その頃には歩きだしてたりするのかな?

今は、ずりばいで前に行けるのが嬉しいらしく、気づくと遠くに行ってます。

(*´∀`*)

 

1日1日が大切だ。。

一緒にいれる時間をうんと楽しもう♡

 

午後は、おうちで、アルバム整理をしました。

自分の小さい頃の写真いろいろ出てきた。。 

ヽ(*´∀`)ノ

Ma1404271

 

↑わたしです。ひよちゃんと似てる?似てないかな?

やっぱりひよちゃんは旦那様似??

 

今度、旦那様の子供の頃の写真見せてもらお(笑)

 

みなさま、楽しいGWをお過ごしください♡

風邪には十分気をつけて・・・・・。

« chiobenさんがやってきた! | トップページ | DOORSのいいモノ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55971469

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりパパ似?:

« chiobenさんがやってきた! | トップページ | DOORSのいいモノ。 »