« DOORSのいいモノ。 | トップページ | 春ごはん。 »

2014年4月29日 (火)

雨の休日。

 

雨の祝日。

 

おウチでひよちゃんとまったり、、は無理で、(笑)

ずりずり動き回るひよちゃんがぶつかったり、そこらへんを

舐めたりしないように見張るいちにち(笑)。

 

Ma140429

 

(´∀`*)どこまでも進んでいってしまいます。汗 狭いおうちでよかった。

 

ひよちゃんがおんぶでねんねしてくれてる間に、(保育園でお昼寝の時間に

先生が寝かしつけてくれて、それで2時間とか3時間規則的に寝れるようになり、

家でも寝てくれるようになった!!先生の神業!いただきたい(笑))

 

先日やっと届いた‘活力鍋’を使って豆料理を作ったり、

 

Ma1404291

大豆のトマト煮込みと五目豆 

 

またまたみじん粉使ってmadocashiマフィン焼いたり、

 

Ma1404292

ブルーベリーとクリームチーズを入れてみた♡

たまってるお仕事してみたり。。

 

ひよちゃんのあったかさやミルクみたいな甘い香りや、可愛らしい寝息を

感じながらの作業は、とびきり幸せだぁ。。

 

・・・・起きたら、一緒に遊ぼうね♡

« DOORSのいいモノ。 | トップページ | 春ごはん。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/56001077

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日。:

« DOORSのいいモノ。 | トップページ | 春ごはん。 »