« 夜泣きと春ごはん。 | トップページ | ルクルーゼのお皿。 »

2014年4月11日 (金)

朝マフィン。

 

早朝、朝マフィンを焼く。

 

相変わらずの夜泣きと酷すぎる花粉症の寝不足で、ぼーっとしながら。。

 

ワイン煮した林檎のコンポートを入れたのと、甘酒で炊いた苺ジャムを入れたのと。

やっと新しいオーブンが届いて♡美味しそうにこんがり焼けました(*´∀`*)

 

Ma140411

 

今日は旦那様がおやすみなので、午後からお出かけ♡

遅いお昼を食べに、大浜にあるお蕎麦やさん「三好」へ。

優しそうなご主人の打つ不揃いの手打ち蕎麦がとても美味しい(^-^)

かえしも甘過ぎず好みです♡

 

それからお母さんの施設へ。

最近は容態が安定しているお母さん。

先日、会いに行った時は、ひよちゃん、保育園初日でかなり情緒不安定で

人見知りで大泣きしてたけど、今日はちゃんと抱っこしてもらって大丈夫でした。

お母さんの癒やしなんだからね、泣かないであげてね。

 

それからお義母さんのとこへ朝焼いたマフィンをお届け。

いつもいろいろ気にかけてくれてありがとうございます(^-^)

 

夜は1年半ぶりくらいに?ギャルズの飲み会に参加させてもらいました。

初めて?というくらい、ひよりのこととかなーんにも気にせず、話まくって

笑いまくって。。

笑いすぎてお腹痛くなっちゃった!

 

完全に高校生に戻ってしまいました(笑)

すっごくリフレッシュできた~。みんながいてくれて嬉しい♡

 

旦那様、行かせてくれてありがとう~。

 

Ma1404111

 

ひよちゃんも、いい子にしていてくれてありがとう~。

 

明日からまた夜泣きと花粉に負けず頑張ります(≧∇≦)

« 夜泣きと春ごはん。 | トップページ | ルクルーゼのお皿。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55758313

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マフィン。:

« 夜泣きと春ごはん。 | トップページ | ルクルーゼのお皿。 »