« 鷹匠マルシェ。 | トップページ | 豆腐好き♡ »

2014年4月20日 (日)

日曜日のアトリエへ。

 

雨が降り出す前に、お散歩がてら、鷹匠のアトリエへ。

 

smookyに、朝焼いたみじんこマフィンと本をお届けに。

‘みじんこ’?ミジンコじゃないですよ~(笑)。

 

『微塵粉』、、蒸して焼いたもち米を粉にしたもの。

落雁などに使われる粉です。

 

旦那様の実家の『辻村製粉所』にいただいたので、

地粉と一緒に混ぜて焼いてみました(^-^)

 

Ma140420

 

ちょっと焦げちゃったので試食に。オーブンとの息を合わせていかなくちゃな。

 

みじん粉効果で、ちょっとモチッとした感じ?美味しくできました♡

 

本は、5月1日から11日まで、「atelier brahma」で開催される企画展

『旅する人』に展示していただくもの。

 

旅のまつわる一冊を数十人が選び展示するこの企画の。

数十人のひとりに、smookyがmadoiを選らんでくれたんです♡

 

嬉しいな、本好きでよかった(笑)(*´∀`*)

 

Ma1404201

 

アトリエでくつろぐひよ様♡ 

 

私が選んだ本は、なんでしょう~??

知りたい方は、『旅する人』へ、ぜひぜひ、なんちゃって、(笑)

 

Ma1404202

 

期間中、5月5日に、鳥仙珈琲さんの出張喫茶がありますよ~☆

>

« 鷹匠マルシェ。 | トップページ | 豆腐好き♡ »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55875239

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のアトリエへ。:

« 鷹匠マルシェ。 | トップページ | 豆腐好き♡ »