2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« スリッポン♡ | トップページ | chiobenさんがやってきた! »

2014年4月25日 (金)

みんなそろって。。

 

昨日。

仕事から帰って、急いでひよちゃんを迎えにいく途中から、

なんだかふらふら。。 

 

これはおかしいぞ?と熱計ったら、38℃超え(゚д゚lll)

 

筋肉痛かと思ってた!

風邪やんっ!!

 

ここ2.3日、ひよちゃんもいつもより熱が高くて、鼻水も出ていて、

でも元気だから病院にも行かずに治り。、、、と思ったら、

私にうつっていただけなのね(笑)

 

もうこれは寝るしかない、、とひよちゃんをお風呂に入れて、

お仕事中の旦那様にメール。

 

“葛根湯買ってきて~”するとなんと旦那様も風邪っぽいとの返信。。

 

おそるべし、ひよ菌。。(TwTlll)

 

早めに帰宅した旦那様と3人で、汗たくさんかきながら、たくさん寝ました。

今日はお仕事お休みでよかった~。。。

 

朝になったら、まだ喉の痛みとか頭痛はあるけど、熱は下がってました。

ひと安心。。。。

 

ほんとめったに熱でない人だったのに、こんな短いサイクルで発熱するなんて。。

これからはひよちゃんが熱だしたら、かなり厳重にガードせねば。。

 

 

Ma140425 

完全復活のリゾート風ひよちゃん(笑)今日は保育園お休みで、おまけに

パパが昼間からいるのでテンション高め↑

« スリッポン♡ | トップページ | chiobenさんがやってきた! »

びより」カテゴリの記事

コメント

こどもを育てて、初めての発見があるよね。体験して痛感したり。こどもの菌って強いのかな?こどもと一緒に大人も育つのか、子からもらうことも落ち着く時がくるね。運命共同体の証

運命共同体ってなんかいいね♡

ひよりは私で、私はひより♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55933690

この記事へのトラックバック一覧です: みんなそろって。。:

« スリッポン♡ | トップページ | chiobenさんがやってきた! »