2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 6ヶ月検診。 | トップページ | スリッポン♡ »

2014年4月23日 (水)

OPEN準備。

 

お仕事3日目。(*´∀`*)

 

今日は、お料理教室やワークショップをやるキッチンのお掃除や、

器や食品の品出しなどをお手伝いしました。

 

キッチンは、広いアパレル店のはじっこにどーん!と設置されています。

すごく素敵なキッチン♡

 

でもでも、完全なフルオープンのキッチン!で(°д°)

 

・・・・・どこからでも見られちゃう。。

これは講師の先生達もけっこう緊張するのではないか~?って

自分がいちばんドキドキです、(笑)。

 

久しぶりに若いスタッフさん達と一緒のオープン準備。

なんだか楽しい~昔を思い出すなぁ。(*´∀`*)

 

Ma140423

お昼にみんなで行ったBLUE BOOKS CAFE♡クロックムッシュんまかった!

 

しかし、半年社会に出てないからか?

1日作業したら、身体がえらいことに。。。

 

う~体力つけなくちゃ。。

« 6ヶ月検診。 | トップページ | スリッポン♡ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

お仕事、madoiさんにぴったりの内容ですね♪
ご活躍、楽しみにしています。

すでにご存知かとは思いますが、今週末、4月26日(土)
『URBAN RESEARCH DOORS 静岡パルコ店』のオープン
イベントに山本千織さんがいらっしゃるようですね^^
引き寄せちゃいました?!

chihoさん

千織さんのアシスタントします(笑)

憧れの方とお仕事できて幸せです♡
 

お~すごい!
楽しんできて下さい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55912538

この記事へのトラックバック一覧です: OPEN準備。:

« 6ヶ月検診。 | トップページ | スリッポン♡ »