2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« やっぱりパパ似? | トップページ | 雨の休日。 »

2014年4月28日 (月)

DOORSのいいモノ。

 

PARCO2FにOPENした、“URBAN RESEARCH DOORS”の

すみに、どーんと構える憧れのTOYOKICTHEN。

 

とてもかっこいいシステムキッチン。そこがワタシのお仕事場です♡

 

その隣には、DOORSが厳選して選んだ、いろんな雑貨や食品が

ディスプレイされています。

 

益子STARNETの器やお箸、奈良の花ふきん、

静岡店の限定のオリジナル調味料、玄米甘酒やよっちゃんなんばん。

 

Ma140428

 

普段から愛用しているモノばかりで、嬉しい限りです♡

 

自分の教室は、DOORSにある食品や調味料を使ってやろうと思います。

そのほうが、探して買わなくていいから、楽でいいですよね(*´∀`*)

 

さっそく新しいの、いろいろ調達して、作ってみよう~!

楽しみだなぁ。。

 

 

雑貨の他にも、MARUNIの椅子やテーブル、キリムのラグなんかもあり、

もちろん女子服も、子供服も、、もう欲しいものだらけで、

 

かなり、やばいっす。(笑)

お買い物が止まらなくなりそうなので、ゆっくり見ないようにしてます(笑)

 

あ、皆さんはどうぞごゆっくりご覧くださいね~(*´∀`*)

 

ワタシは、普段はお店にはいませんが、教室の準備や片付けなどなどで

時々出没いたします。見かけた方はぜひぜひお声かけくださいませ♡

 

Ma1404282

一押しはなんといっても、愛してやまない“かまどさん”この鍋で炊くご飯は本当に

美味しい。炊飯器はいらないし、鍋にも使えるし。いいことだらけです♡ 

« やっぱりパパ似? | トップページ | 雨の休日。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55985515

この記事へのトラックバック一覧です: DOORSのいいモノ。:

« やっぱりパパ似? | トップページ | 雨の休日。 »