« みんなそろって。。 | トップページ | やっぱりパパ似? »

2014年4月26日 (土)

chiobenさんがやってきた!

今日は、土曜保育をお願いして、ひよちゃんを保育園へ預け、

いそいで静岡駅へ。

 

東京から来るchiobenこと千織さんをお迎えに。

 

ワタシがお仕事させていただく“アーバンリサーチドアーズ”(の中にキッチンがあり、

そこでお料理教室やWSをします)のオープニングレセプションのお料理を、

千織さんが作ってくださるのです!!

 

私はそのアシスタントを!

またも憧れの方とお仕事させてもらえます。なんて幸せなワタシ ♡♡♡

 

千織さんはモノごしの柔らかな素敵な方でした。

いろいろ話をしたいけれど、なにせ時間がありません。。(>_<)汗

 

すぐにキッチンに入り、レセプションのお料理を仕立てます。

chiobenさんお得意の春巻きや、北山農園さんのお野菜を素敵にアレンジした

お洒落なお料理の数々。。 

 

Ma140426

左が千織さんです(*´∀`*) 

 

ほとんど千織さんが事前におおかた作って持ち込んでくれたので、

どんな調味料使ってるのかとか、、わからんかった。。

 

く~聞いとけばよかった。。

でも、そんな場合でもなかった。。(笑)

 

少し味見をさせてもらったのですが、、

美味しかったですぅ~♡きっと全部美味しいです♡

 

お料理は味付けも盛り付けも、ほんとセンスだなぁ、、と、、

くるみさんとお仕事させてもらった時も思ったけど、

今日も千織さん見ていてまた思いました。

 

センスのいい人とのお仕事は気持ちがいいです(*´∀`*)

 

 

千織さんにお料理教室をやってもらう約束したので、秋くらいまでに

計画します~!!ぜひ、皆さんにも千織さんのセンス味わってもらいたい♡

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

レセプションに来てくださったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

« みんなそろって。。 | トップページ | やっぱりパパ似? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55971364

この記事へのトラックバック一覧です: chiobenさんがやってきた!:

« みんなそろって。。 | トップページ | やっぱりパパ似? »