2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 桃のような苺が。 | トップページ | 桜の下で。 »

2014年4月 1日 (火)

atelier brahmaへ。

 

4月最初の日。新月も迎えて、なんだか気持ちがシャキッとします。

 

新しいスタートを切る方もたくさんいるんだろうなぁ。

 

madoiももうすぐ始まる保育園やお仕事、慣れない新しいことに期待や

不安いろいろデス。でも何事も笑顔で進んで行きたいと思いマス。(^-^)

 

今日は、鷹匠のatelier brahmaへ。

smookyが10日までここでお仕事なので、クッキーを焼いて差し入れしに

ひよちゃんと行ってきました。

 

相変わらずTさんのセンス溢れる空間。気持ちいいです。(*´∀`*)

 

Ma1404011

 

お洒落空間のひよ様(笑)

 

 

サクラクッキー、喜んでくれて良かった~♡

 

こうゆう時、モノが作れる両手を持てて良かったなぁって思う。

 

Ma140401

 

地粉・全粒粉・豆乳・甘酒・甜菜糖・ココナッツミルク・塩麹 #madocashi

 

私もTさん見習って、もっともっとセンスと腕を磨いて行こう!と思う

気持ち新たな春の日です。

 

Ma1404012

 

smookyが撮ってくれたなんだか好きないちまい。

« 桃のような苺が。 | トップページ | 桜の下で。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55615794

この記事へのトラックバック一覧です: atelier brahmaへ。:

« 桃のような苺が。 | トップページ | 桜の下で。 »