« ひよちゃんの進歩! | トップページ | ウンベラータと黄金比率。 »

2014年4月16日 (水)

7ヶ月。

 

 

ひよちゃん、今日で7ヶ月になりました!

 

 

6ヶ月からの1ヶ月は、やたらめったら早くて(^_^;)、7ヶ月だ!と

気づいたのが今朝で(笑)

今日はお祝いケーキはありません。ごめんね。

(って言っても食べるのはワタシだけどさ)

 

 

日々のひよちゃんの成長はすさまじいデス。

 

昨日の保育園は、お昼寝後にお迎えの電話が先生からかかって

くるってことだったのですが、

寝なかったら12時、最大で2時くらいって言われていて。

 

絶対寝ないよな~っと12時お迎えのつもりで準備してたら、

電話があったのがなんと13時30分でした(°д°)

 

 

ハハ、何度も電話を気にしていて、ワンコールでて、先生に笑われちゃったよ(笑)

 

 

ひよちゃんの成長、ほんと嬉しいし、頑張ってる娘を見ると、ほんと

勇気づけられます。(*´∀`*)

 

 

ここ2.3日で、後ろにずりずりずりばいできるようになったり、

昨日は少し前にも行けた感じで。。

はいはいできるようになるのもそう遠くなさそう。  

 

Ma140416

 

 

いよいよおウチの大改造の時期ですな。。

なんでも舐めちゃうから、床に置いてあるものはすべて撤去せねば(汗)

 

 

来週からいよいよお仕事が始まるので、今週中にやってしまおう☆

 

« ひよちゃんの進歩! | トップページ | ウンベラータと黄金比率。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55815224

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月。:

« ひよちゃんの進歩! | トップページ | ウンベラータと黄金比率。 »