« なんでもカミカミ。 | トップページ | 早朝デート。 »

2014年3月 9日 (日)

結婚記念日とごはん記念日。

 

サンキューの日。

今日は、2回目の結婚記念日です。(´∀`)

 

去年はまだお腹の中にいたひよちゃんが、こうやってニコニコ笑って

可愛い笑顔を見せてくれてるのが、

旦那様がずっと変わらず、いや、より優しく守ってくれるのが、

たまらなく嬉しいです。

 

3人で迎える記念日は、もうひとつ特別な日にしました。

 

ひよちゃん、今日から離乳食を始めました。(´∀`)

 

朝からことこと炊いたお粥さんをのばした10倍粥。

吐き出しちゃうコも多いと聞いていたから、どうかな、、と思ったけど、

スプーンをパクッと加え、ちゃんと飲み込んでくれました。

 

Ma140309

 

ひよちゃん一瞬、不思議そうな顔をしてから、

「もっとないの?全然足りないんだけど?」風に口をぱくぱく。

 

さすが!ひよちゃん!

やっぱり食いしん坊の私の娘だわ~(笑)

 

急だと胃がびっくりしちゃうから、ゆっくり増やしていくからね。。

いやーよかった、よかった。。(*^_^*)

 

今日から、ひよちゃんの長い長い食生活が始まるんだなぁ。。

この世から去るまでに一体何回ごはんを食べるんだろう。。

 

食べることは生きていくこと。

食べることは豊かな心を育てること。

 

食べることを大切にできるコに育ってね。。

私が今日から365日、毎日、愛情たっぷりの ごはんを作るから、

いつか誰かに心込めてごはんを作ってあげられる人になってね。

 

サンキューの日。

私達夫婦がここから始まったように、ひよちゃんも新しい始まり。

 

Ma1403091

今日に合わせたようにすごく綺麗な赤色に咲いてくれたチューリップ。

お祝いしてくれているみたい(*^_^*)

 

大切な2人が私の側にいてくれて、、本当に幸せだよ ありがとう。

ふつつかなハハですが、これからもよろしくお願いします。。

« なんでもカミカミ。 | トップページ | 早朝デート。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55311181

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日とごはん記念日。:

« なんでもカミカミ。 | トップページ | 早朝デート。 »