2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 受継がれるもの。 | トップページ | 自分のダメなとこ。 »

2014年3月 1日 (土)

日々はひよちゃんに。。

 

弥生月。

長かった冬が終わり、春がやってきますね。(´∀`)

 

2月は本当にあっと言う間でした。(^^;

 

3月の始まりの今日は、曇りだったからか?

ひよちゃんは一日かけてぐずぐずぐずぐず。

 

エルゴもバギーも拒否られ、断固抱っこを要求、(笑)。

抱っこしながら寝てしまい、ベットに置こうとすると泣いて嫌がり、

けっきょく抱っこでまた眠る。。

 

・・・・そんなん繰り返してたら一日が終わってしまった。。はぁ。。(;_;) 

 

Ma140301

 

寝返りできるようになってよくする、うつぶせのお尻が、たまらなく可愛い♡

 

 

今日は、新しいお仕事の企画書作りをしようと思ってたのにな。。

・・・・なんもできんかった。。

 

昔の私なら、予定通りいかないことや、生産性のない日を送ったことに

苛々していただろうけど、最近は予定通りいくわけがない。と思うようになったし、

なによりひよちゃんが最優先なので、、

日々はひよちゃんに準ずる。わけなのです。

 

ひよちゃんが一日抱っこがいいなら仕方ない。

それができた日は、何もしてないようで実はかなりの達成感があるのだ。

これはこれで自分にしかできない大事なこと。

 

こうやって一日べったりも後一ヶ月と思うと、ちょっと寂しい気がするな。。

« 受継がれるもの。 | トップページ | 自分のダメなとこ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55198216

この記事へのトラックバック一覧です: 日々はひよちゃんに。。:

« 受継がれるもの。 | トップページ | 自分のダメなとこ。 »