« 初めての家族旅行! | トップページ | なんでもカミカミ。 »

2014年3月 7日 (金)

家族旅行つづき。

 

旅行の帰り道に、御殿場のアウトレットに寄り道。

 

今まで何度もアウトレットは来たけれど、

こんなに子ども服ばかりみて、授乳室やオムツ替え台を利用したのは初めて(笑)

 

こうゆう施設があると落ち着いて買い物できていいわぁ(´∀`)

 

ひよちゃんのロンパースと、可愛いエプロンを見つけました♡

 

御殿場、やけに寒くて。

寒い寒いと言っていたら、雪が降り始めました。

 

久しぶりの雪(昨日の箱根もまだ雪がかなり残ってました)に興奮!

ひよちゃん、初雪だよ!

なんだかいろいろ味わえてラッキーだね(≧∇≦) 

 

Ma140307

 

雪を撮ったのに、何も写らず。泣。

 

大満足して帰宅、静岡に着く頃には、すっかりいいお天気になってました。

 

あぁ。。

すっごく楽しかった連休が終わってしまいました。。

 

連休中、ずっと旦那様がひよちゃんと遊んでくれて、

お散歩行ってくれたり、夜も何回も起きてあやしてくれて。

 

ものすごく楽させてもらったし、気持ちがほんと安心してた。。。

旦那様、ありがとう。。。

 

次の連休は夏休みだね。。遠いなぁ(笑)

 

また明日からひよちゃんと2人ぼっち。(´;ω;`)

 

ひよちゃん、お手柔らかにお願いしますm(__)m

« 初めての家族旅行! | トップページ | なんでもカミカミ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55298086

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行つづき。:

« 初めての家族旅行! | トップページ | なんでもカミカミ。 »