« 家族旅行つづき。 | トップページ | 結婚記念日とごはん記念日。 »

2014年3月 8日 (土)

なんでもカミカミ。

 

最近のひよちゃんは、なんでも舐めたがり。。

 

歯がゆいのか、いろんなモノを口に入れてかみかみ。。

 

きたなくないように、いろいろ注意してみてるんだけど。。

まさかの自分の足まで!(笑) 

 

Ma140308

 

赤ちゃんってほんと身体が柔らか。いつからこんなカチコチになってしまうんだろ、笑。 

 

舐めて、美味しくないのか、「うべぇ~」って顔して、

でも、またすぐ舐める(笑)

 

なんだかころころと可愛いので、ほっとくハハです(笑)

« 家族旅行つづき。 | トップページ | 結婚記念日とごはん記念日。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

きたなくない!きたなくない!小学校のママ友は、免疫つけるために手洗いで石鹸使わせないって。

自然のまんまがよいね♡

動物園も行かなくちゃ!免疫、免疫♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55298163

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもカミカミ。:

« 家族旅行つづき。 | トップページ | 結婚記念日とごはん記念日。 »