« 3年たって、より。。 | トップページ | 雨の1日。 »

2014年3月12日 (水)

厚揚げロール。

 

こないだ、ヒルナンデスのレシピの女王で挑戦者の方が作っていて、

美味しそうだったので、、

かなりアレンジして「油揚げロール」を作りました。

 

鳥と豚ひき肉と秘伝のタレをこねた肉種と、人参と、インゲンと、

カマンベールチーズを油揚げで巻いて。

それをさらに湯がいたキャベツで巻いて。

 

フライパンで軽く焼いてから、生姜を入れた和風出汁で煮ました。

 

これ、ものすごく美味しくできてびびった(笑)

 

また、作ろっ♪

 

Ma140312

 

 

今日のお夕飯

厚揚げロール、南瓜の炊いたの、若布と紅芯大根の酢の物、枝豆、烏賊のお刺身

« 3年たって、より。。 | トップページ | 雨の1日。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55352445

この記事へのトラックバック一覧です: 厚揚げロール。:

« 3年たって、より。。 | トップページ | 雨の1日。 »