2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 寝不足とスコーンと。 | トップページ | 初めての家族旅行! »

2014年3月 5日 (水)

まど弁をお届け。

 

今日は『まど弁』(まどか弁当)の日。

朝、5時前から、せっせこと作りました。(*^_^*)

 

Ma140305

 

みなさんが、喜んで食べてくれますように・・・・・・。

 

ラッピングもせっせこと。

春らしく、ちっちゃな桜をあしらいました。

 

Ma1403051

 

みなさんが、食べる前からわくわくしてくれますように・・・・。

 

おやつの『madocashi』も桜使用にしました。

 

Ma1403053

 

みなさんが、ほっとしてくれますように・・・・。

 

 

幼稚園の懇親会の会場へできたお弁当をお届け。

会場には若いお母さんから、しげKまで(笑)

しげKがワタシを紹介してくれたので、少しマクロビについてなど

お話させていただきました。

 

お母さんたち、真剣に聞いてくれていました(´∀`)

 

食べるところを見るのは緊張するので、ここでそそくさと退散~。(笑)

 

後から、しげKや他のお母さんから、とても嬉しい報告のメールが届きました。

 

よかった。ほんとよかった。。(´∀`)(´∀`)(´∀`)

 

ひよちゃんをみながら、おウチのキッチンで大量のお弁当を作るのは、

想像以上の大変さがあったけど、きちんと準備すれば、きっともっと

要領よくできるはずだぁ。。

 

だし、喜んでいただけると、ほんと全部が吹っ飛ぶ~!

しげK、本当にありがとうね。。 

 

お仕事復帰?第1弾は、無事終えることができて大満足♡

 

次はご注文いただいたSさんのお弁当!数ももっと増えるぜい!

心こめて作ります♡

 

 

« 寝不足とスコーンと。 | トップページ | 初めての家族旅行! »

料理」カテゴリの記事

コメント

ありがとう♡
私にとっても、初めての企画だったの。でも身近なママたちにマクロビを伝えたかった。円が近くにいてやってもらえるなんて!なんで早く気がつかなかったんだろう(笑)
 マクロビやビーガンって難しかったり美味しくないイメージがあるけど、みなさん喜んでまたこんな機会が欲しいって!マロちゃんよろしくお願いします! 私まで嬉しい(泣)

しげK

ありがとう♡

久しぶりに緊張した、笑。
いい時間でした(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55269349

この記事へのトラックバック一覧です: まど弁をお届け。:

« 寝不足とスコーンと。 | トップページ | 初めての家族旅行! »