2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« まど弁をお届け。 | トップページ | 家族旅行つづき。 »

2014年3月 6日 (木)

初めての家族旅行!

 

旦那様が、やっと冬休み。

なので、初めての家族温泉旅行にでかけました!

嬉しいな~♡楽しみだな~♡♡

 

1時間30分ほどで、箱根到着~。

静岡からは、伊豆も箱根もこのくらいの時間で行けて、とても便利♪

 

赤ちゃんOKなお宿はいろいろ探したのだけど、

お料理に定評のある『武蔵野別館』というところにしました。

 

畳と、ほのかに香るお香、間接照明がいい感じ。

 

Ma140306

 

 

さっそく、家族貸切露天風呂にみんなで♡

 

箱根の山には霧がかかり、涼しい風が吹いて、なんとも温泉日和。

 

最高に気持ちいい、、、はずなのに!

ひよちゃんは、温泉に入ったとたんにぎゃん泣き(笑)

 

Ma1403062

 

大泣きした後のひよちゃん 

 

どうしたの~?(´;ω;`)

 

・・・・後で女将にきいたのですが、

普段と違うところということや、温泉が大きくて暗いこととかで、

怖がってないちゃう赤ちゃんが多いそう。。

 

なるほど。そうかぁ。ごめんね、ひよちゃん。。

 

でも、温泉効果で、白いお肌が、よけいにすべすべになったね♡

 

 

お風呂の後は、待ってたお夕飯♡

お部屋でのんびりいただきました。

 

Ma1403061

 

 

どのお料理も季節感や盛り付けがとても素敵で、優しい味で

すごく美味しかった!!丁寧に作られたお料理を堪能しました。

 

温泉もぬるめの柔らかなお湯で、最高に気持ちよかった!

5回も入っちゃいました。

 

普段、なかなかこんな風にゆっくりできないから、やっぱり温泉宿はいいなぁ。。

 

2人の時もよかったけど、3人の方がもっといいんだなぁ。。

楽しさを、そのいい時間を、分けあう人が増えるって、こうゆうことなんだなぁ。。

 

何回も「ふ~さいっこう♡」と言いながら、そんなことを思ったのでした。

(´∀`)(´∀`)

 

 

« まど弁をお届け。 | トップページ | 家族旅行つづき。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55282650

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての家族旅行!:

« まど弁をお届け。 | トップページ | 家族旅行つづき。 »