« 桃の節句。 | トップページ | まど弁をお届け。 »

2014年3月 4日 (火)

寝不足とスコーンと。

 

旦那様が、出張で246COMMONに行ったので、

買ってきてもらいました。(´∀`)

 

SHOZOのスコーン♡♡

 

Ma140304

全粒粉のスコーンと豆乳のスコーン 

 

 

スコーンが好きで、いろんなとこのたくさん食べたけど、

ふわふわ感や甘さや、やっぱりSHOZOのがいちばん好き♡

 

朝ごはんにいただきながら、気分は那須&黒磯へ(笑)

 

ん~美味しい(´∀`)幸せ♡♡

‘森のブレンドGT’も飲みたいわぁ。。

 

いつかひよちゃんも一緒に、私のいちばん好きな、私の原点の、

『1988 CAFE SHOZO』に行けたらいいな。。

 

と、寝不足のぼんやりとした頭で思うハハです。

 

・・・・最近、また、、というか、

もうずっとだけど(笑)、、ひよちゃんの夜起きがひどくて(´;ω;`)

 

2時間置きならず1時間置きに、起きては泣いて寝ての繰り返し。

 

5ヶ月くらいでまとまって寝る子がほとんどだというのに、、

どうしてひよちゃんは起きるのかなぁ。。。

 

おーい、ひよちゃん、どうしたらまとまって寝るのかい?

慣れたとはいえ、最近また特に、どんどんひどくなってるからなぁ。。

もうちっと、ゆっくり寝たい今日このごろです。(´;ω;`)

« 桃の節句。 | トップページ | まど弁をお届け。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55269205

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足とスコーンと。:

« 桃の節句。 | トップページ | まど弁をお届け。 »