« 入園準備。 | トップページ | トリップトラップ。 »

2014年3月16日 (日)

6ヶ月。

 

ひよちゃん、今日で6ヶ月になりました。

元気に育ってくれてありがとう。。

 

この怒涛の6ヶ月をしみじみ振り返りながら、お祝いのケーキ作りました。

 

Ma140316

豆乳カスタードクリームのスペシャルマクロビチョコケーキ。 #madocashi

 

いやーそれにしても、たくさん泣いたなぁ。.

たくさん苛々して、たくさん自分が嫌になって、

たくさんたくさん初めての幸せをもらった。

 

長かったのに、ものすごく短くて、あっという間の半年でした。

 

私はまだまだ半人前にもいかない母だけど、

旦那様にたっぷり支えられて、ここまでこれました。

 

ひよちゃんの可愛らしさはもちろん、ひよちゃんにたくさんの愛情を

注いでくれる旦那様がいることが、本当に私を幸せな気持ちにしてくれます。

 

・・・・・結婚できてよかった・・・いつも思ってます。照れるけど(笑)

 

6ヶ月のひよちゃんは、すっごくよく笑うようになって、

おしゃべりもたくさんするし、離乳食もちゃんと食べてくれます。

 

人見知りと場所見知りがひどくなってきました。

私がいないと分かるとぎゃーすか泣く、(泣)。

困るけど、ちょっと、嬉しい♡ お母さんっぽい(笑)

 

なんて、保育園が心配だ。

 

夜は、夜だけは、なかなか進まない(´;ω;`)

腕まくらしながらやっと寝かしつけても、2時間起きに泣きながら起きてしまう。

 

いつか、安心して、ゆっくりまとまって寝れるといいね。

 

これからの半年はどんな新しいひよちゃんが見れるのかな。。

一緒にたくさん泣いてたくさん笑ってゆっくり歩いていこうね。

 

Ma1403161

 

ひよちゃん、大好きだよ♡

Half Birthdayおめでとう♡

« 入園準備。 | トップページ | トリップトラップ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55402560

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月。:

« 入園準備。 | トップページ | トリップトラップ。 »