« 春いちばんと共に。 | トップページ | 小鹿田(おんた)焼きの器。 »

2014年3月23日 (日)

嬉しい偶然の。。

 

今日は、久しぶりに製本職人smookyちゃんとデートです。

 

鷹匠に新しいマクロビのお店ができたと聞いていて、行ってみました。

 

「Panchavati」という、小さい暖かな可愛いお店です。

 

11時30分に行ったのに、満席で。

ひよちゃんの為に、席を変わってもらっちゃって最初から申し訳ない感じ。。

(T ^ T)・・・頼むよ、ひよちゃん、いい子にしていてね。。

 

店主さんも「オープンと同時に満席になるなんて初めてで動揺してます(;´д`)」

とか言っちゃって、なんだかお店全部がほのぼのした雰囲気。

なんかいいな、こうゆうの。。ほっこりします。

(そのお客さんの中になんとchihoさんが!偶然にびっくり 会えて嬉しかったです(≧∇≦))

 

ひよちゃんをあやしながら、ごはんを待っている間にsmookyと積もる話しをいろいろ。

と、店主の奥さんが、「もしかして、ひよちゃんですよね?ブログ見てます!」って

話しかけてくれて。

えぇ!?まじっすか??!!\(◎o◎)/!

 

こんな風に初めて会う方に、円居日和を読んでるなんて言ってもらえるなんて。。

びっくりすぎてめちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

数多あるブログの中で、見つけて読んでいただき本当にありがとうございます。

 

ひよちゃ~ん、あなた有名人よ?(笑)

 

お野菜と玄米のお料理は、とても優しい味で丁寧に作られているのが

伝わってきました。ゆっくり食べたらお腹いっぱいに!

今度はデザート食べたいな♡

 

Ma140323

 

ひよちゃんは、ずっと大人しくいい子にしていてくれました。(´∀`)

偉かったね、ありがとうね。。

 

今日は、ランチ前に寄ったBreffee storeでは、かくさんやLULUさんに会ったし、

chihoさんも、奥さんも、なんだか嬉しいびっくりがたくさんの一日でした☆

 

smookyと会うとミラクルが起こるのか?笑。

また会おうね(≧∇≦)

 

■Panchava

aoiku takajyo 3-1-13-201

054-273-5515

11:30-19:30

« 春いちばんと共に。 | トップページ | 小鹿田(おんた)焼きの器。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55498271

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい偶然の。。:

« 春いちばんと共に。 | トップページ | 小鹿田(おんた)焼きの器。 »