2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« マクロビバースデイケーキ♪ | トップページ | ポカポカな休日。 »

2014年3月27日 (木)

人見知り、場所見知り。

 

最近のひよちゃんは、超強力抱っこ星人化してマス。

ちょっとそばを離れると、

「びぇ~!!1人にすんな~抱っこしろ~!!」っと泣き叫びます。。

おちおちトイレも行けやしない。。(´;ω;`)

 

昨日は、お姉ちゃんとお母さんも連れて、藤枝のおばあちゃん家に

行ったんだけど、たくさん大人がいたからか?慣れない場所だからか?

ずっと泣いてて。

みんな抱っこしてくれるのに。拒否しまくり。とほほ。。

 

でも、今日行った、しげK宅では、お兄ちゃん達に遊んでもらって、

ずっとご機嫌で。。

 

 

Ma140327

 

ひよ亀ちゃん♡

 

 

一日づついろいろ変わるから、わけわからんぞ~(笑)。

 

きっとひよちゃんは、私が思う何倍ものスピードで成長していて、

いろんなことを敏感に感じるようになっているんだろうな。

 

前は平気だったことが平気じゃなくなるのは、後退したんじゃなく、

前に進んだ証拠なのかもしれない。。

 

こうやってすごす何気ない日々が、ひよちゃんを作っていくのだなぁ。。

 

それにしても、だっこしすぎて、腕が痛いぜよ。。

(´;ω;`)

« マクロビバースデイケーキ♪ | トップページ | ポカポカな休日。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55547932

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知り、場所見知り。:

« マクロビバースデイケーキ♪ | トップページ | ポカポカな休日。 »