« 早起きはいいなぁ。 | トップページ | ぬかどこちゃん。 »

2014年3月19日 (水)

お義母さんとデート♡

 

今日は、お義母さんと、マークイズデートしてきました♡

 

とくになにか目的の物や場所があるわけじゃないけど、、

エルゴにひよちゃんをいれて散歩がてらぶらぶらするにはちょうどよい広さ。

 

やっぱりここでも目につくのは、ひよちゃんのものばかり。(笑)

 

お義母さんが可愛いお洋服やら、いろいろ買ってくれました~(*´∀`*) 

 

Ma140319

 

可愛いヘアバンドも♡髪の毛ないけどつけてみた(笑) 

 

 

嬉しい! ありがとうございます。m(__)m

お昼のお寿司もたらふくご馳走になり。るんるん♪です(笑)

 

お義母さんが元気で、こうやってデートしてくれるのが、とっても嬉しいな。

 

世の中、嫁・姑の問題で悩んでいる人たくさんいるみたいだけど、、

私はとても仲良くしてもらってます。ありがたい環境です。。

 

お義母さん、いつまでも元気でいてください。

また、ひよちゃんと3人女子会しましょうね(´∀`)

« 早起きはいいなぁ。 | トップページ | ぬかどこちゃん。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55448414

この記事へのトラックバック一覧です: お義母さんとデート♡:

« 早起きはいいなぁ。 | トップページ | ぬかどこちゃん。 »