2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 小鹿田(おんた)焼きの器。 | トップページ | マクロビバースデイケーキ♪ »

2014年3月25日 (火)

インドからの。。

 

今日は、とっても暖かないいお天気。

桜も咲き始めました♡

 

Ma1403251

 

ひよちゃんも春なので初デニム♡

 

そんな春の日、インドの『理想の共同体:オーロビル』というところから、

お便りが届きました。

 

大好きなヨガの先生Mからです。(´∀`)

“なんか、ふと円さんに葉書を出したくなりました”とあり、

その言葉が、すごくすごく嬉しかった。

 

(´;ω;`)

 

Ma140325

 

写真は、世界中の霊気が集まる象徴の『ロータスポンド』というところらしい。

きっとものすごいパワースポットなんだろうな。。

インドのアシュラムでヨガ修行をしていた時、本当に何か不思議な感覚が

ずっとしていて。。きっと“気”が集まっていたのだろうなぁ、、って今になって思う。

 

そうゆう場所って世界に数多あるのだろうな。。

でも、ワタシの一番のパワースポットは、旦那さまとひよちゃんtのいる

おウチだけど(笑)

 

M先生達は、4月には静岡に戻り、スクールを再開させるとのこと。

よかった♡ また大好きなM先生のヨガ、通えます(^-^)

 

1年、まったくヨガをサボっていたから、身体が固すぎて、、

以前できてたアサナはなんもできなくなってしまった(T ^ T)。。

 

柔らかくなるにはすごく時間かかるのに、固くなるのはあっという間だもん。

嫌んなっちゃう。。(´;ω;`)

 

でもまたいちからやればいいや。

ヨガこそ頭で考えず、おきらくごくらくに。。

« 小鹿田(おんた)焼きの器。 | トップページ | マクロビバースデイケーキ♪ »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55533796

この記事へのトラックバック一覧です: インドからの。。:

« 小鹿田(おんた)焼きの器。 | トップページ | マクロビバースデイケーキ♪ »