« 結婚記念日とごはん記念日。 | トップページ | 3年たって、より。。 »

2014年3月10日 (月)

早朝デート。

 

なんだか超!忙しいらしい、アーブル美術館の館長と早朝デートしてきました。

(*^_^*)

 

スタバで待ち合わせて、積もる話しをいろいろ。

ほんといつ会って話しても、いつも次の面白いことを考えていて、

聞いているとなんだか爽やかな気分になる(笑)。

 

アーブル美術館は東京の個展も大成功して、

いろんなとこから声がかかっているそうです。すごいなぁ。。

 

館長からすれば、当然の結果なんだろうけど。。(笑)

 

そんな鼻息が荒い?(´∀`)館長も、ひよちゃんを抱っこすると、

とたんに母性溢れるお母さんに変わる。

優しくひよちゃんをあやしてくれる。。 

 

Ma140310

 

 

・・・・オンナの人ってやっぱりすごい。

 

社会に出てる外の顔も、女性としての顔も、母としての顔も、、

いろいろもっていて、いろいろ楽しめる。

 

どの顔も繋がっていて。

でも、いつも1番大切なのが、「母性」な気がする。

 

何かを大事にする気持ちが、巡っていく。。

それで、女性としての深みがまして。

 

いつしか素敵なおばあちゃんになるのかな。。

・・・・そうでありたいな。。(´∀`)

 

館長、身体は、ほんと気をつけて、いろいろ頑張ってね!

応援しております(^-^)

« 結婚記念日とごはん記念日。 | トップページ | 3年たって、より。。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55339793

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝デート。:

« 結婚記念日とごはん記念日。 | トップページ | 3年たって、より。。 »