2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 雨の1日。 | トップページ | 入園準備。 »

2014年3月14日 (金)

ホワイトデーごはん。

 

「ホワイトデーだから、円の好きなとこにごはん食べに行こうよ!」

 

優しい旦那様。(^-^)

っていっつも、ワタシの好きな店に連れて行ってくれてるけど(笑)

 

 

赤ちゃんOKなお店で美味しいお店・・・・

ってことで、丸子の「IL Brolo」へ家族でお出かけ♪

 

今日のおめかしひよちゃん♡

 

Ma140314

 

水色系コーディネート。可愛いわぁ(笑)

 

 

お庭を眺めながら、石窯のピザとパスタをいただきます。

 

すっごく美味しい♡

 

Ma1403141

旦那様にぴったり張り付くひよちゃん(笑)Tシャツがアンバランス(笑) 

 

ひよちゃんは、店内のお客様やスタッフさん、みんなに笑顔をふりまいて、

「可愛いわね~」っと人気者(笑)

こうゆうお店は、とても助かる。。

 

お店の空気が、赤ちゃん歓迎!で、嫌そうにしている人がひとりもいなくて

(赤ちゃんOKって言ってても雰囲気が良くないお店もあるし)

美味しさが倍増しました!(^-^)

 

 

また、行こうね~♪

 

■IL Brolo

shizuoka shi surugaku mariko 2990-1

054-266-7880

http://il-brolo.com/

 

 

 

« 雨の1日。 | トップページ | 入園準備。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55377558

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーごはん。:

« 雨の1日。 | トップページ | 入園準備。 »