« ポカポカな休日。 | トップページ | 美味しい地元モノ。 »

2014年3月29日 (土)

お花見日和。

 

半袖でもよいくらいの暖かな土曜日。(´∀`)

 

お家でひよちゃんと遊んだ後、駿府公園にお花見に行きました。

Ma1403291

 

満開の桜もあれば7分咲きくらいのも。

同じ桜でも個性があるのだなぁ。。と。。

 

・・・産まれたばかりの赤ちゃんも個性があって当然だなぁ。

 

ひよちゃんの今までをみると、、

愛嬌があって、寂しがりやで、ビビりで、食いしん坊(笑)って感じ? 

Ma140329

 

でも、今から、ここから、まだまだ個性が出てくるのだろうなぁ。

 

などと綺麗な桜を見ながら思ふ。

 

全国的にも今日はすごく暖かで、まさに‘お花見日和’と気象ニュースとか

でも言ってて。‘日和’という言葉が出てくると、なんか妙に嬉しくなって、

改めていい名前付けたなぁ。。(笑)とか思う平和な週末です。

 

(*´∀`*)

 

皆さん、もう今年の桜を愛でましたか?

« ポカポカな休日。 | トップページ | 美味しい地元モノ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55585884

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和。:

« ポカポカな休日。 | トップページ | 美味しい地元モノ。 »