« 運気上昇中? | トップページ | 地鎮祭へゆく。 »

2014年2月21日 (金)

やっぱり上昇中?

 

おウチのチューリップ。

 

Ma140221

 

1日ごとに、根が増えて、背が高くなって、

ぐんぐん昇ってます。

 

ひよちゃんもおんなじ。

1日ごとにできることが増えてきて、感動する日々です。

 

・・・・ワタシも、そうでありたいなぁって思う。

大人になっても、成長はできる。

チューリップやひよちゃんの速さではけしてないし、そんな大胆な

上昇はできないけど、でもちょっとづつでも上へ上へ。

 

 

今日は、お世話になったEさんが、出産祝いにと、

私たち一家を食事に連れて行ってくれました。

 

もう15年以上、ワタシがまだまったくなにもできないひよっこの時から

ずっと気にかけてくれて、見守ってくれて。

結婚も出産も、本当に自分のことのように喜んでくれて。

 

日和のことも、「本当にいい子だ。・・・・円、よかったな」って。

旦那様には「目が輝いてて、間違いないな」って(笑)。

 

一番嬉しい言葉をもらって、すごくすごく嬉しかった。(´;ω;`)

 

 

自分を支え、力をくれる人が、ワタシにはたくさんいる。

宝だなって思う。

 

ワタシも、してもらった分を、いや倍返しで?(半沢直樹DVDを旦那様とみて

今ゴロ、盛り上がってます・笑)

 

ゆっくりだけど、いろいろと成長していこうってすごく思った

とてもとても幸せな1日でした。

« 運気上昇中? | トップページ | 地鎮祭へゆく。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55091586

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり上昇中?:

« 運気上昇中? | トップページ | 地鎮祭へゆく。 »