« 野草やさんへ。 | トップページ | 苺ビスケット。 »

2014年2月 8日 (土)

ひよ子とひよこ。

 

今年一番寒い土曜日ですね。

冷たい雨。。

どうせなら雪になればいいのに。。

 

ひよちゃんにも雪を見せてあげたいなぁ。。 

 

こんな日は、暖かいおウチで、ひよちゃんとまったり。

まずは、恒例?写真撮影会(笑)

 

ずっと、撮りたかったいちまい。

ひよ子とひよちゃん♡(笑) 

 

Ma140208

 

銘菓「ひよ子」は出張で東京行った旦那様に買ってきてもらいました(´∀`)

 

 

お菓子のひよ子の生地と、ひよちゃんのほっぺのきめ細やかさが同じ!(笑)

ふたりとも可愛い♡♡

 

 

こんなふうに今まで撮ったひよちゃんの写真を整頓したりして。

パソコンでひよちゃんプロマイドを制作し(笑)

壁にはって、眺めて、その可愛さに大満足。。 

 

Ma1402081

 

 

今日も平和な1日です。(;´∀`)

 

« 野草やさんへ。 | トップページ | 苺ビスケット。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54921817

この記事へのトラックバック一覧です: ひよ子とひよこ。:

« 野草やさんへ。 | トップページ | 苺ビスケット。 »