2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« もう少し、もう少し! | トップページ | ひよ子とひよこ。 »

2014年2月 7日 (金)

野草やさんへ。

 

休日♡

 

前から気になっていた、牧ケ谷の「野草や」さんへ

家族でお出かけしてきました。

 

寒いけど、晴れてよかった(´∀`)

 

「野草や」さんは、BACK PACKERSとCAFEが一緒になったトコロで。

静岡街中からそんな離れていないのに、のどかな場所にありました。

 

お店は、暖炉とあったかな日差しが、ほんわかいい感じ~。

山小屋カフェみたいな?感じです。オーナーさんは、サーファーできこり

なんだそう(笑)

 

Ma140207

 

ランチを担当している村松さんは、母校の後輩で、Ramaのマキ君達とも

繋がっていたりして。

お料理をいただいて、なるほどな~と思いました。

 

(´∀`*)

 

竹のてつくりの器にほうじ茶が出てきて、前菜の盛り合わせも竹の器に。

 

Ma1402071

 

 

お野菜メインで丁寧に作られています。美味しい♡

 

ヤーコンと南瓜、自家製鳥ハムをはさんだ蓮根の揚げ物。

自家製ハム、スパイスが効いていて、んまい♡ 

 

Ma1402072

 

旦那様に撮ってもらいました。ひよちゃんカメラ目線(笑)

 

 

メインは土鍋ごはん。今日は、自然薯ごはん。自然薯の甘さがお米に

ほんのりうつって、何杯でも食べれちゃいそう(笑) 

 

Ma1402073

 

 

 

デザートは、玄米おはぎです。

 

Ma1402074

 

 

 

どのお料理も、素材の味がちゃんとして優しい味で美味しかったぁ~!

 

ひよちゃんも楽しそうにしていてくれたし、

また来たいな~(*´∀`*)

 

今日も、楽しくて美味しい休日♡嬉しいな♡♡

 

« もう少し、もう少し! | トップページ | ひよ子とひよこ。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54897877

この記事へのトラックバック一覧です: 野草やさんへ。:

« もう少し、もう少し! | トップページ | ひよ子とひよこ。 »