2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 麸レンチトースト。 | トップページ | サクラサク。 »

2014年2月12日 (水)

椿の里。

 

親戚のお姉ちゃんと、日本平の「椿の里」に行ってきました。

寒椿と牡丹が一緒に見れるベストシーズン。(´∀`)

 

まだ蕾の牡丹や、満開のや、いろんな表情のお花がそここに。

梅に桜、蝋梅、、いろんな種類のお花も。

 

Ma140212

 

ひよちゃんと一緒にたくさん愛でることができました。( ・∀・) イイネ!

 

お昼は、囲炉裏のあるお食事処で、お庭を眺めながら、

椿弁当をいただきました。

豆腐田楽や、くちなしのおこわ、桜海老天ぷらなどなどを優雅に味わいました。

 

Ma1402121

 

 

その後は、サリーズガーデンで、器を物色。

目と舌でたくさん癒やされたぁ。。

 

パワーがなくなりかけていたので?(笑)また充電できました(´∀`)

 

こうゆうお花と食事と器が楽しめるトコ、大好き♡

ひよちゃんが大きくなったら、デートに来たいな。お花や器好きなコに

なるかなぁ?

 

そうそう、 3月にここ「椿の里」で大好きなticomoonが演奏会を開くんです!

 

。。行きたい。。ひよちゃんをあずけられるか、お姉ちゃんに交渉中(汗)

 

誰か一緒に行きませんか~?(^-^)

« 麸レンチトースト。 | トップページ | サクラサク。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54974439

この記事へのトラックバック一覧です: 椿の里。:

« 麸レンチトースト。 | トップページ | サクラサク。 »