« 4ヶ月検診。 | トップページ | エルゴエクサ。 »

2014年2月 1日 (土)

初めての遠出。

 

2月最初の日。

ひよちゃん、今日は初めて静岡県を脱出します。(´∀`)

 

海の別荘一家と、港北のIKEAへ行くのです。

大きな車の後部座席をかしてもらい、ゆったり空間に、シーツやら

おもちゃやらをセットし、いざ出発!!

 

出発してまもなく、うんちを大量ぶりぶり(笑)

さすがのひよちゃん(笑)

 

すっきりしたのか、クルマの揺れが気持ちいいのか、お昼寝してくれて。

2時間ほどのドライブ、あっという間にIKEA到着~。近い近い!

 

寝起きのひよちゃん、たくさんの人と初めての場所に、

大きな目をクリクリさせて、キョロキョロ。 

 

Ma140201

 

 

IKEAは、何度もきてるけど、子どもがいるからか、見るトコロが全然変わった感じ。

ひよちゃんのものばかり目に付く付く(笑)なんだか新鮮でした。

もう少し大きくなったら使いたいものが、けっこうあったなぁ。

 

今日は下見、またパパと行こうね。(´∀`)

 

みんなに変わりばんこにひよちゃんを抱っこしてもらい、

定番GoodsやキッチンGoodsを物色。

IKEAに来るたびに買ってるキッチンクロスやぬいぐるみ。 

 

Ma1402011

 

絵本とセットのぬいぐるみをひよちゃんのお土産に。こうゆうの好き♡

 

お昼ごはんもレストランでみんなでわいわいと食べて。

道路が混まないうちに帰りましょ♪

 

疲れたのか、帰りもぐっすりお昼寝してくれて。

一度も困らせることなく、無事お家に着きました。(^-^)

 

ひよちゃん、偉かったね!

初めての遠出は百点満点♡♡♡

すっごく楽しかった!!こうゆうみんなでワイワイと行く小さな旅は、

なんだか神様からのプレゼントみたい。。。

 

これからたくさんお出かけしようね!

« 4ヶ月検診。 | トップページ | エルゴエクサ。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54831415

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての遠出。:

« 4ヶ月検診。 | トップページ | エルゴエクサ。 »