« ひよ子とひよこ。 | トップページ | 離乳食教室。 »

2014年2月 9日 (日)

苺ビスケット。

 

「ポケットの中にはビスケットがひとつ。

ポケットをたたくとビスケットがふたつ 」♪♪♪

 

ひよちゃんをおんぶしながら、‘ふしぎなポケット’を歌いながら、

madocashi作りました。(´∀`)

 

こないだ作った甘酒苺ジャムをのっけた、素朴なビスケット。

材料は、地粉、米粉、くず粉、アーモンドプードル、なたね油、

メープルシロップ、天然塩。

 

ひよちゃんが後ろでよだれをだーだー流しながら応援してくれたので、笑

いつもより楽しく作れました!

 

だからかな?美味しいmadocashi焼けました~(*´∀`*)

 

Ma140209

« ひよ子とひよこ。 | トップページ | 離乳食教室。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54949134

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ビスケット。:

« ひよ子とひよこ。 | トップページ | 離乳食教室。 »