« サクラサク。 | トップページ | 嬉しい三昧の。 »

2014年2月14日 (金)

バレンタイン♡

 

朝から冷たい雨。(´;ω;`)

 

せっかくの休日なのにな。。

でも、雪で大変な地域がたくさん。静岡はなんて平和なんだろう。。

こんな日はおウチでまったり?

 

午前中は、旦那様にひよちゃんをお願いして、日帰り温泉に行かせてもらいました。

一年ぶりの露天風呂。。雨が降ってて、冷たい風が吹いてて、でも身体はポカポカ。

広い広いお風呂。ぐい~んと両手両足伸ばして。。

 

・・・・ふひぃ。。

気持ちよすぎて声にならない声がもれます。

 

♡♡最高♡♡

お風呂来たかったので、嬉しい。サウナも入ってさっぱりして、

またお風呂はいって。満喫しちゃいました♡

 

いい気分でおウチに戻ったら、旦那様とひよちゃんがいちゃいちゃ(笑)

「全然ぐずらなかったよ~(^-^)」って。

むむ、ひよちゃん、前から思ってたけど、あなたかなりパパ好きね?(笑)

 

ゆっくりさせてもらったお礼と今日はバレンタインなので、

久しぶりに鰯と牛蒡コロッケ作りました。

 

旦那様はチョコ好きではないので、プレゼントは、こうゆう手の混んだ

おつまみと鹿児島の美味しい芋焼酎(笑)

 

コロッケは、鰯をすり鉢ですり身にして、炒めたささがき牛蒡とマッシュポテトと

秘伝のタレ、卵黄、味噌、生姜を混ぜパン粉つけ揚げました。 

 

Ma140214

 

 

ケイパーがたっぷり入ったタルタルソースも作って。

揚げたて熱々をタルタルたっぷりのっけていただきます。

美味しかった~!愛情もたっぷりだからかな?あはは(;´∀`)笑

 

ひよちゃん、ワタシがお料理作ってる間もたくさん遊んでもらって、

お風呂も入れてもらっても、今日は一日中、パパにべったり。

 

私の旦那様、とらないでね、ひよちゃん?(笑)

 

心も身体もポカポカの一日でしたとさ。(´∀`)

« サクラサク。 | トップページ | 嬉しい三昧の。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55013516

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♡:

« サクラサク。 | トップページ | 嬉しい三昧の。 »