« 雛人形。 | トップページ | ある日のお昼ごはん。 »

2014年2月25日 (火)

ぱんと珈琲とひよちゃんと。

 

今日もポカポカいいお天気。(´∀`)

 

妹Sちゃんとベビちゃんと、支援センターでごはんを食べて、

あんまりいいお天気なので、お散歩に出かけました。

 

鷹匠をぶらぶら。

シャンボランで天然酵母パンを買って、

Breffee storeで珈琲をテイクアウトして、公園へ。 

 

Ma140225

 

 

日光浴しながら美味しい珈琲をいただく。

最高♡

 

・・・・春はいいなぁ。

そろそろ花粉が始まったけど、汗。

 

去年の今頃は悪阻がピークで、花粉もひどくて辛かったなぁ。

 

今年は悪阻もないし(笑)、花粉も去年よりは軽いし、なにより、

可愛いひよちゃんと一緒に、季節を楽しめて嬉しいな。

ひとりよりふたりっていいな。。。

 

また、今日もしみじみ思ったりしました。

やっぱり歳とったなぁ、笑

« 雛人形。 | トップページ | ある日のお昼ごはん。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/55142033

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんと珈琲とひよちゃんと。:

« 雛人形。 | トップページ | ある日のお昼ごはん。 »